コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

zZZ.....

今日も非常によく寝た日だった・・・ カイプーです☆



んでも身長伸びるから損はないねーww 170cmなう



最近紅茶がマイブームなんですょー



自分でも好きだったりー甘さが絶妙なのがイイッ



あとパスタかな? 作れるようになった♪  



ブッフェ? だったかな? あれ迫力すごいねww

ファイアーッ
↑こんなやーつ



どうしてもできん。。。



でも家こげちゃう。。。www



今わペペロンチーノとナポリタンが作れるかな



サイゼリ○ みたいなのが作れれば上出来だろうなwww



では今日はこのへんで~♪


以下コメント返ッ☆


是非みてネ☆


りりぃさん>> 河本だったんですか!? それは知らんかった・・・w


薙炉恋さん>>長野DASHッっ てわけにも行かないしなぁー;;

そいぇばうちの近くの神社に二ノ宮君きたんだょー☆

周りが関係者で囲まれてて無理だったorz

宮崎葵かわいいですよねーw 最近 FOG BARのCMでてますよね!?

シュッ! シュシュっ!wwwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えらーい!
ぺペロンチーノとか作れるんだ!
もう、一人でいても飢える事はないねwww
フランベ、やってみたらいいのにぃ。
家、燃えんって(爆)
自分の前髪くらいはコゲるかも?www
私でも出来るから、前向キングなら大丈夫☆

あ、拝辞ハイジのCM、ハイジ以外全部が河本だよ。

いいなぁー♪♪
私ゎ中1で止まってしまいました↓↓
せめて語呂的に160いきたかったんですけど、
思うようにいかず159で止まってます(笑

すごいですね~!!☆
カイトさんのパスタ食べてみたいっ!ワラ

ブッフェじゃなくてフランベなwww

あとブッフェじゃなくてブュッフェな

あのバイキングみたいなやつは
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
