コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

名倉やない(ry

昨日はスミマセンwww 見事釣ってしまいました(ノ∀`)



でも出来心をお忘れなくwwwwwww



なぜに2時に更新したかというと・・・



単に寝てたんです!DE-NDE-NDE-N



そんなに自慢することではないんですけどねwww



ぁそいえばまた急に寒くなってきてるし・・・ドイウイコトだ・・・



寒いのきらーぃ;;



でも おDE-N 好きだからいいかww

おでん



おいしそぉーぅ☆ミ



俺は卵・・・(坂東かッ!!



ではこの辺で♪



[See☆you☆next☆day!]三=―



以下コメント返しですょ☆


薙炉恋さん>> 静ちゃんいいよねッ!!どっちも譲れん・・・けど

やっぱり俺は正臣かなぁー♪  

一応テンプレかえたー(見ればわかるだろうwww


りょうさん>> プロフ借り物~www でも好き☆

今わ同級生とかにも書いてーって頼んでるw 

ここで言うのもなんだけど・・・ボシューしてますー☆wwww

オタク部って・・・w



さとぴぃさん>> つりはやはり 海でないとwww 実際の名前も海入ってるしww

テンプレは冬だし明るめでいこうかとぉー♪

前向キングって感じでしょ!?wwwww

口癖なのでお許しを~www

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

正臣好き好きヾ(@°▽°@)ノ
好き過ぎてやばい←きもーいw
あのギャップがたまらん…ry

おDE-Nいいよね♪
今年はまだ食べてない…
今日の晩御飯、ハンバーグだったし

暑いのと寒いのだったら
暑いほうがまだ我慢できるカナー(*´ω`*)

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
