コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

顔だしッ(爆

ハイテンションすぎて喝采してしまった・・・@@



りーど、もあー?


釣りですwww スミマセン;;



ほんの出来心でやってしまったんです



今日は…って試験一週間前なのに何をやっている・・・



俺いまメガネ買おうか迷ってる(だてメだょッ



んでも二つに意見がパックリわかれちゃっててさー;;



あぁーどぉーしょ;;;



にしても彼女ほしぃーwwww



今日は動画乗っけて寝ます~明日塾早すぎます







名倉やないか!!



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あー!
この時のしゃべくり見たヾ(@°▽°@)ノ

…とゆーか、色々変わってる★
プロフのとこに帝人発見v(。・・。)v←
ちろるはやっぱり、静ちゃんが…(ry

いつのまにかプロフ画像が・・・進化している!
ペンタブとか使うのかな?
うちの娘,美術部という名のおたく部に入っててよくイラスト描いてたよ。

なに釣りやったのぉ。
釣り、楽しいよねぇ。
私も鯉釣りやりたひ。

あ、テンプレート、いい感じだね。
黄色、元気でる~。
前向キング☆らしい!

あ、また彼女欲しいっていってる~♪wwwww
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
