コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

模擬結果・・・ orz

最悪だった カイプーです☆ミ



全部これも50以下・・・ なんか学校のより⑩以上も偏差値が低い;;



どういうこっちゃ(-_-;;)



にしてもやはり最近は勉強という言葉をたくさん聴きすぎた;;



でもやはり女子は怖いwwwwww



まぁ匿名なんですがぁー;



今日ぞうきん投げられたし;;



正直カッチンきたwwwwwwwwww



でもー人間誰しも裏あるって最近知ったわ



以外と家では寝るだけっていう



宿題わぁー・・・ やるのか?w



にしても最近また彼女ほしいが口癖になってきた↓↓;



あぁーどうしょー



以下コメント返しですよ~☆★ミ





さとぴぃさん>> リンクはもちのろんで大丈夫ですZE♪

そぉーなんですょ; 修学旅行明けは一番キツイ;;


カーディガン女子でもないんですか・・・ そんあだったら学校みんな

不登校になってしまいますwww

確かに 学生服in体操服 は意味ワカメですねーww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子は強い人も居ますねえw

あ、私は強いとか弱いとかそーゆー問題じゃねーw
って言われますた←
…かなりのショック?

ま、どーでもいいとして…
うちのクラスにも男子を蹴る黒眼鏡(通称:番長)が居まして
今日も数名犠牲者が…
足で男子の太ももとかお腹?蹴っちゃうんですよwwwあは
あ、首を絞められた人も居たかな?

…女は強い(…私は?ww
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
