コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

学校かぁー冬服かぁー

なぜかしらテンションが高い カイプーです☆



=今日はちょいと長いよぉー お付き合いしてくださいw=


明日学校だけど。冬服ってところだけうれしいわww



冬服はいいょーあったかいよぉー♪



カーディガンが毎年パッとしない色で・・・;;



なんだろう・・・黒と灰色の間って言うのかな?ww 表現しにくいわぁい



最近○○水っていう商品にはまってたり~するw(前からだが



最近顔を出し始めたのは 巨峰水かな? あとりんご水っていうの



安いくせに・・・なかなかちゃんとしやがって・・・にくい奴だぜ・・・ byベ○ータ様



おいしいとおもうから是非ww そんなに濃くないよッ



冬って自分のなかで太るイメージがあるんだよね;;;


運動しなきゃね~; あと・・・恋愛 ←バーローw



勉強だぁー; 最近PCに規制がかかり始めてるから勉強がんばってるwww



話がもどるが冬は おでん と ○○マン(←ウルトラマンとかじゃないよw



があるからねーw 



とかいいながらピザまんだべながら記事書いてるっていうww


修学旅行から帰ってきて早々にテストって・・・


学校ょ・・・手加減じでぐれ(涙目



範囲ぜんぜんわからんしぃー 



内申点も気になってくるところだし・・・(遅いよねw



ガンバロォー(´・ω・)9<オーッ




以下コメント返しだYO☆www 是非みてちょうらい!


薙炉恋さん>> 文化祭だっけ?www

お疲れ様です  □\(・ω・\;) アセアセ

長い記事ちょいと期待しときますwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーディガンは、こげ茶色なう←

自分、桃水好き(*´ω`*)オイシー

テスト…嫌だあー!!

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。