コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

荷造り~(家出じゃないよ!

5時あたりからガチ寝してたカイプーです☆



しかし生活リズム狂ってきちゃってるよぉ~



そのせいでニキビがまた・・・もう・・・



まぁ洗顔すればなおるしねぇーw



さてと。今日は今さっきまで荷造りしてたんだけど・・・



大変だねッw



これが第一印象かなぁ~; しかも荷物足りるかわからんし・・・



旅館なのにお風呂セットもって行くって・・・なによ・・・



京都って寒いのかな? まったく無知識だし・・・



本当に最近inDoor派になりつつある; 遊びにいかんと



まぁうちが溜り場だっていうのも一理あるしねぇ



没頭するものも最近あまりないしなぁ~



なんかあればいいんだけどね;



でわ今日はこの辺でぇー


=[See☆you☆next☆day!] @@=)@@=) @@=) スリーディー♪


以下コメント返しですッ


りりぃさん>> 大学生ってなんか自分でもそこだけはいいなぁーって最近おもってますwww

イケメンじゃないんですょ;; そこが;;

冬いいですよね! やっぱしいい出会いがあればいいのに・・・


ほうじ茶さん>> 30代後半はwww さすがにないでしょw


さとぴぃさん>>ありがとうございまぁーっす☆★

私からもそのときにお祝いさせていただきたいとおもいます!

社会人で幼く見られるのは逆に困りますwwwwwwww


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーw
京都行ったけどね、うん、快適だったv
まあ、それは春の話ですが…ty
八橋食べまくったw、←

お風呂セットは持ってったほうがいいよ(・∀・*)
男子で旅館のシャンプー使ったら
髪が大変なことになった可愛そうな人居たからww

…あうー
もっかい行きたいo(>∀<)o
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
