コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

一日12時間睡眠!

今日は疲れた・・・うん非常にww



朝寒いのに服買うことになって買いに行ったょー☆ミ



なんか学生服っぽいチョイスのズボン買ったよ♪ でもブカブカ



トレーナーは最高☆ 白と赤入ってるし~



親は「 ズボンなんか社会人ぽいねーw 」



そりゃないだろwwwさすがにww  



そいえば最近塾の先生からサッカーの長谷部選手に似てるって



いわれたんだけど・・・ 似てないような・・・ でもうれしいからいいか



それと普通に座っていると大学生っぽいらしいです



そんだけ老いて見えるのかしら・・・ 



でも目がなんか幼いってさぁー  いいほうなのかな・・・(・ω・`)



しかし寒い・・・寒いのはキライだ・・・ 



んでも冬っていろいろ出会いがあったりしますからね☆ミ



期待してみょーっと♪



でわ今日はこの辺で


[See☆you☆next☆day]=三二=---


以下コメント返しだよぉーっ

松さん>>コメントありがとうございます☆

ついでに相リンしませんか?


薙炉恋さん>>やっぱし修学旅行はやいですょーw

ありますよねw あの時の班が良かったって時!!

知的障害者かぁー。俺だったらスルーしますね(・ω・´
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも大学生っぽいのゎ、大人っぽく見えるって感じでほめ言葉じゃないですかっ☆☆

しかも長谷部選手にだったらイケメンじゃないですかっwwワラ

私は冬の方が好きですね~^^♪
なんか出逢いあればいいのに↓↓笑

No title

大学生。。。うらやますぃ。。。
俺なんか30台後半のおっさんだぞw

No title

おくればせながら、3000HIT☆おめでとー!
私も早く3000HIT出来るように頑張るよ。

中学生で大学生に見られるかぁ。
良いんじゃない?きっと社会人くらいになったら逆に若く見られるよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
