コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

夜な夜な更新~part3

はぁーっ、今日は一日の半分寝ていたカイプーです☆




いやぁー休日は良いよ…スゴクのんびりしてるしスローライフっての?




まぁ体重が少々きになりますが;;




このブログもついには3000HIT目前 という事で~




がんばって行きたいと思いますね




リンク友大募集ですのでヨロシクです~




でこの話はここまでで




今日はとてつもなく暇な日でもあったべさーそうだべさー




そんな日にわッ




ぶらり隣町なんですねw




以外と行動範囲広がったりしてぇー




将来役に立ったりしたりなんかしたら自分をほめる




あのときの俺… グッジョブ(`・∀・)=b




みたいのあったら自分の中で小さな感動が訪れるよ(みんなもやってみてね☆




でわ今日は短いですがこの辺でぇー


(Good☆night)Oo.(-ω-`)


(`・ω・)


[今日の動画ぁー]  政治について(笑






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです☆

訪問ありがとうございます^^

よかったら相リンしませんか??
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
