コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

V模擬ッ!!

あぁーっ今日は何回エンピツを転がしたことか…




ということでカイプーです☆ッ




いやぁ~今日のテストはなんか空気が張り詰めたってか…




まぁすごかったですよw

=回想=




俺(はぁ~…テスト終わったし…寝ようk…)


周りの人「 カキカキ…コツコツ…ブヒブヒw 」ひとつ違いますw


俺(そんなに迷う問題多かったっけ…)

↑これはエンピツを使ってたと気づいたのは終わった後


周り「 カキカキ(ry 」


俺「 なるほど。みんな熱いんだな…まるで修造だな… 」


という感じなのが5回ループされてましたw



テスト終わって軽く20分以上は寝てましたね~いやぁーよく寝た



#
明日は休みDA---



という事でよく眠れそうだぁ~




みなさん良い眠りを ☆Good.night☆\(・ω・`)




今日はこの動画を載せて終わりたいと思います~でわでわ



こんな日常大好きデス☆



以下コメント返しだす♪ 是非見てね。look this!!

ほうじ茶さん>> そぉーだょーツンデレはムズイんだよぉーw

まぁがんばりまっせ クマはナイフでww 嘘嘘w

今後四露死苦ぅ~ b(・ω・´)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
