コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

性格かえるってムズイょ~;

どもぉーっ 学校で性格を変えれば良いとといわれたカイプーです☆




まぁ以前は[盛り上げ特攻隊長]として活躍(?)してましたけどぉ~w




なんかツンデレになれ とか友達に言われちゃって~アハハ




まぁ暇だし。って思ったんだけど…




ツンデレって難しい><;




今ではちょっとわかりはじめた頃だす




あとドSになりました っていってるものの。




やっぱりMな部分もでちゃうもんなんだねぇー;;



#
アッーあしたV摸擬やんけ




なんもしてないーッ しかもノンキに遊んでるぅーッ




まぁ…ね…最初だし…って言っても何回これを使うことやら




どぉーしょ とりまもう一回エアボをUPwwwww





やはり落ち着く… 最高すぎる 




ハハハハハハハ(゜∀゜) 散々になりませんよーに(もはや神だのみ




あとは六角エンピツをッ!w




俺「 勝った…(いろいろな意味で 」




ということで

See☆you☆nextDay パチン☆ゞ(-ω-`)


隊員A「大佐ぁーッ コメント返が発令されました。」


大佐「そんなにあわてるなよ…(弱気 」


薙炉恋さん>> いますよね! やっぱりそういう先生!

うちの学校には3人くらいいますwwwww もぅ最悪↓

ケシカスは2:2で思いっきり大きいの食らわせたら勝った☆



さとぴぃさん>> 象形文字wwwww さすがwww

一人は壁画みたいな奴いますwwww  やはり電子k(ry

授業中あんなの日常茶飯事ですよ☆

エアボまぢ最高ですよね!!

勝利の言葉ありがとうございますwwwwww
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツンデレねぇ・・・w
席替えしたからもうあんま関係ないと思いますが、、、
あっそっかカイプーの隣、熊だっけwww
dm。俺もかつては4回連続爆弾の隣になったことがあるZE☆
席近いからまた四露死苦☆
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
