コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エアボ最高!www

今日は 秘蔵映像を越える最高な動画を見つけたwwwwwwwwwwww




貴方も笑うこと間違いなし




これを見なければきっと必ず損する








画質うんぬんでわなく。見る事に義務がある…(←義務ではない

もうマヂで ボーカル最高  腹筋がハンパじゃないwwwww



#スルーおkなところ… 大好評!? 授業生中継☆(←生ではない#
今日は戦争勃発の日でしたwww 一部始終をどうぞ


俺「 あぁー、空が曇ってるよ…ということは俺の心も
        モヤモヤしてるんだな…きっと… 」

班「 オイカイトよ… 君いまとても痛い子だぞw 」

俺「 しゃーないだろぉw だってそうなんだもん 」

女「 たとえば? 」

俺「 ほら、あの数学の先生が見えますか? 」

女「 見えますけど…(苦笑 」

俺「 あれって教師の字だと思うか…? 汚すぎはしないか?
   (とても字にはこだわりがあるカイプーである)

女「 そうでもなくない? 」

俺「 なんかイラついてきた~ アハハ 」

数学教師S「 そこウルサイよ。 ちょっと静かに 」

俺「 ハーイ。」

教師が黒板を書いた隙にさりげなく笑いながら

俺「 字が汚い… イラン。シネ 」ボソボソ

女「 裏でてますよぉーっ 」

俺「 だってさ、イライラするからさ☆ 」

女「 さ☆  じゃなくてそのジェスチャーはまずいってw 」

↑このとき腕でいっぱい動作をしていたww

先生「 アカンよ。それは。 」

俺「 (ビクッ) ほぉーぃ(棒読み 」

後ろにもいることに気づかず無心で数学教師を侮辱しまくっていたカイプーでした


#

ちなみに今日の6時間目は ケシカス世界大戦が始まり勝ちましたw


では今日はこの辺で♪


[thanks! look this page!!]
[See☆you☆nextDay!!☆] -(・ω・-)<ハッ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの学校にも字が宇宙語の先生いるww
まだ大学出たばっかりの先生なんだけど.....
全然、読めない(-Å-;;)

ケシカス世界大戦...うけたw
ケシカス投げてる男子居ますよw

No title

読めん字困るよねぇwww
おいら、看護師なんだけど、Dr.なんてまともな字、書く人のほうが珍しかったよ。
みんな象形文字ばりの汚さ(爆)

今は電子カルテのおかげでそれで困ることも少なくなったかなぁ。
学校も電子黒板とかにすればいいのにぃwwwww

授業中のやり取り、チョーウケた☆

エアボ、on timeで見てた。チョー面白かったよ。
これ、覚えてる!
今は、横で家族が大爆笑してた。いひひ。

ケシカス世界大戦、勝利、おめでとう☆
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
