コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

気分は上↑上↑

いゃー、テストが終わったので打ち上げ気分なカイプーです☆




テストでわなんと… 六角エンピツでの解答が多かったwwwwww




国語数学がだめって… 都立大丈夫かなぁ~(・ω・`)




ほかはもう パーフェクトです(←完全な自己満足ですwwww




んでもテストが一日だけだと調子狂うなぁーって思いません?ww




いつもは2日か3日ぶっ通してやるのに…f(;´・ω・)ポリポリ…




でもさすが NO勉強という人多かったですね~(たぶん裏でわ測りきれない(ry




そいえば明日はwebの占いで1位です(突然だが;




なにかしらいいことあればいいのにねぇ~ったとえば彼z(ry



#
ここ最近いきなり寒くなりましたねぇ~↓ 寒いのはキライ




夏になると寒さが恋しくなるという… 矛盾  まぁどおでもいいがw




自分は冬服が多いのでちょっと輝きたい☆ 




I can Fly!!みたいなのりで




そいえば、この前載せた「 we are the World 」ですが。




やっぱし YOUTUBE版も乗っけるべきだと思ったのでUPします



素人の仕業とわ思えないほどの天声です ぜひとも聞いてほしい曲です









今回は高画質and高音質のためYOUTBEで記載しました




途中違和感を感じると思いますがスルーでお願いしますwww




それでは☆

o[See← you↑ Next↓ Day→]o(・ω・`)<ヴィヴァイ☆


コメント返しも必見









さとぴぃさん>> 授業風景で青春はチョットオーバーでわwwww

席替えした後食べられないように気をつけます!!

志望校は大体検討つけました☆(ハヤッ



薙炉恋さん>>彼女できるためにがんばりまっす☆

ちなみに薙炉恋さんは彼氏います…よね?wwww(知ったかw

席替えはたぶん中国あたりの言葉なのでよくわかりません☆サッパリダァー(棒読み

前向キングになればいいことあるかも? しかも前向クィーンだしね♪

彼女できたら記事の更新率あがっちゃうかも!?www

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーフェクトの部分に驚きΣ;
いや、凄い自信が羨ましいよ!!

冬服は良いよね。
着飾れるのが何よりだなぁ。


ありがとー、Youtube版も結構見てたりするというw
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
