コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

毎日更新しますょぉー♪(長文かも;

はい☆ という事でやってまいりました管理人のカイプーです




題名のとおり毎日更新します なのでオネガイします☆




でわでわ、今日はこの前の授業生中継(?)な感じな実体験を今日も言っちゃいますよ♪
↑一応恋関係でww



=キーンコーン(ry=

俺「あぁー彼女ほしぃーw(口癖)」 女「またその話ぃー?ww」



俺「だってさぁー青春だべぇー?w」女「まぁそぉだけど?ww」



俺「DA☆KA☆RA☆ ほしいんだよ

女「DA☆KA☆RA☆ じゃねぇーよww」




俺「もてたいな~(涙目」 女「無理無理



俺「ぁ、好きな人作んないと☆」女「それこの前も言ってた




俺「ウルシェッ



=キーンコーン(ry=


というわけですよ。 どうすれば青春ってできるんだろうねww




もうまったくやんなっちゃう☆ 




ちなみに↑の話はこれ以上の話は大人の世界なのでwwww良しとしましょうww




そういえば今日も久しぶりの体育でサッカーやったんですよ。




そしたらね、やっぱし運動しなきゃいけないってつくづく思ったよww




体育の授業だけで息切れとめまいってw




あかんねぇー。みなさんも太りすぎはアキマへんで(?)




そういえば、僕の趣味の「 デュラララ 」のオリジナル曲があったので一応UP






もう覚えちゃいました☆ 元ネタわかる人はコメント有りの方が断然いいです




#
もう少しで修学旅行!!




でもその前に明日学力テストだぁー;;




ちなみに席替えは最悪でした↓↓  隣が動物ってどゆこと…?(←みんなから言われてるから




男子はもうParty状態なのでいいのです☆ HAI☆




みなさんも席替えはいい席がいいですよねぇー♪




学園天国でも言ってますしね




それに前向キングなのでNE☆




という事で

[See♪You♪NextDay♪]~○!pan!>-o(・ω・`)


隊員A「ムスカさん。追記はコメント返しのようです」


ムスカ「こ。これは。あの石n(ry」 ぜひとも見てね☆
りょうさん>>そうですね~早めに志望校は決めないとですよね♪

がんばります!! ちなみにいいスタートでした☆


涙さん>>そおなんですか! ならばyoutube版のWe are the worldも感動ものですよ!!

志望校お互いハヤク決めましょうね!! 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは☆
青春?
おばちゃんから言わせてもらえば、君達の授業中のやり取りがもう「青春」だと感じるよ・・(遠い目)

席替え、ご愁傷様www

毎度笑わせてもらっておるよ、いひひ。

志望校、早く決まるといいね。

No title

彼女は...頑張ればできる!(`・∀・´)うん
頑張れ!何処かで応援してる!、←

席替え?
...その名前二度と聞きたくない(-△-;;)なしたw
隣、頭逝ってる人だから
お互いご愁傷様ってことで
うん、でも前向きになれるカイプーは凄い(・Å・*)

彼女さんできたら報告よろしくv*
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
