コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

夜モードに慣れてきたw

どうしましょうw また夜モードになってしまったよ…




また頭痛が痛い日々が続くのか…orz




さぁーて今日は何をしよう。と考えてたところに




M「受験生、勉強しなさい~」 ←Mとはマザーですね




俺「 (・ω・`) 」




なんだか今日はのび太の気持ちがわかった気がする




これは大きな一歩だね


[カイプーは前向キングの称号を手に入れた!]


ん~テスト尽くしだってのに勉強してないよぉー




みなさんはどんな勉強方をしてシーズンをしのいだか。




また現役学生の方でも何でも・・・ コメントにてお願いしますm(_ _)m




いまだにわからいんですよねぇーwこればかりわw あと女心w




でわ最後に動画UPで終わりたいと思います☆ 追記にてコメ返です♪




今日の動画~「 コナンシリーズ 」 でいきましょうかw




前回に引き続き 残念なコナンです どうぞ☆




光彦の笑い方wwww  でわ



[☆See☆You☆NextDay☆]
      ■ ピローン♪
┏(`・ω・)┛プーン
コメント返


涙さん>>2年生で修学旅行!? 早くないですか!?

そぉーですねッ いい席でないと授業中に寝れ(ry


あべさん>> 一学期にいったんですかぁーっ 早くていいよなぁ~♪

あべさんと同じ学校だったらお得かもw ちょいと興味あったり(ry
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです♪

コメントありがとうございました。
きゃー中学生なんだー!!とちょっとびっくり!
きっとママより年上のりょう☆です。おじゃましていいんでしょうか?

今時の中学生はどんな感じなのかなー??
ちゃんと勉強しようという意志を感じますよ。えらいなー。
勉強に飽きたときはブログもいいね。
でもあんまり夜モードにならないようにご注意。

あと「女心?」の話題も楽しみにしてます♪

No title

何も考えずにがむしゃらに勉強したらイケるよ。
@夢持つとか。
今日、突然俺は夢を持ったw

No title

勉強・・・私は問題解いてて楽しくなっちゃう性質だなぁ。
数学とか解きだしたら長いよb
やっぱ、楽しい要素を見出さなきゃ続かないw

女心てwww
ちょっと期待ww
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
