コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

とらば~ぁ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近克服したもの」です。苦手なものというのは人には1つはあるはず・・・その苦手なもの、最近克服した!というものはありますか?吉久は「炭酸の飲み物」です!あのしゅわーっとするのが、昔はなんだか苦手だったのですが、お酒を飲むようになり・・じょじょに平気になってきました。最近では飲めるようになったので、克服できた!のではないかなーと思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「最近克服したもの」





という事で初☆トラックバック(←なんぞこれw) を主体に記事に…




僕は最近かどうかですがナスとピーマンをwwwwwwwwww




どんだけ幼稚www まぁしかたないでしょ




みなさんも是非イロイロなものを克服してみては



#

さて今日の本題は…夏の水泳ッ みたいなw




今年は受験とだけあってなぜか熱が入りバタフライが泳げるように~パチパチ




タイムアタックも大幅アップ☆ これは期待ものかも…




ここで 先ほどでた「バタフライ」という用語




僕の好きな デュラララ!! のEDでもあったものを…追記にwww



#

最近だが…マイブームを起こしてる声マネがww  




やっとさまざまな声を真似できるように




これも克服にはいるかな?ww なんてね~(。A 。)<アヒャヒャww




コメント返しも~追記でお願いします☆
まずわ…デュラララ!!の「 Betterfly 」(←ロゴあってるかな…汗




意外とカッコイイので是非ともきいてみてくだされ~☆


コメント返

涙さん>> アリガトウございます☆ 管理人うれしい限りですぅ(泣

これからもお願いします!!

ぺろひめさん>>訪問&コメントアリガトです♪ 気合がみなぎってきました☆

ゆる~くがんばります!! こちらこそお願いします☆

三代目さん>>リンクアリガトです♪ こちらこそ応援させていただきますので

今後ともお願いしますm(_ _)m

さとぴぃさん>>500HIT見逃しませんよ~w これからもチョクチョク顔出させていただきますw




コメント欄での連携プレイ見て笑いましたwww 

それとお祝いのお言葉アリガトです☆ これからもお願いしま~す☆

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
