コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

気づけば祝☆2000HIT!?

やったぜぇ~☆ 祝2000HIT!!




という事でとりあえずオメデトウですなぁ(^ω^)おっおっ




最近でわ勉強も上々の傾きです




でもブログコメントちょいと少ないからがんばらんと…(´・ω・)9<オー




今回はオメデトウ会という事で~ NEWSの曲をPIC UP 

「 Happy Birth Day 」で…いってみよ~





画質わ悪いですが勘弁を;; ついでに嵐の「 Love rainbow 」のPVがUPされてたよ~




さすがに長いので見たい人は是非是非見てくださいNE♪ 


[カイトは追記機能を覚えた!]


今日はこの辺で~ (`・ω・)∠PAN!※祝2000HIT!☆HARRY DAY☆NEXT DAY*




翔君かっこいいよ…あんたかっこよすぎるよ…


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2000Hitオメデトー★

ちょくちょく、遊びに来るよ。
いや、PCしてる限りは来るw

No title

はじめましての コメント
 学生さんなんだ~ しかも・・受験生!
 ゆる~~~く 頑張って

また 遊びにくるね  宜しくね

No title

2000HITおめでとうございます☆

20000HITもすぐですね♪^^

コメントありがとうございました☆

こちらこそリンク貼らせていただきますのでよろしくドーゾ☆

おじゃまするたびに、応援クリックは欠かさずしますので、どうぞおまかせを☆

あ!ぺろちゃんはっけーんwww

No title

2000HITおめでとー☆
おいらは500HIT目前って感じだけどw
blog覗いてくれてありがとね♪

また見に来るょ。

あ、三代目さん、はっけーんwww
このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
