コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

だつりょくー


はいかいぷーww


最近の週末は部活が午前で怖いです;;



ぇなんでかって?←

それは午後の練習のがきついし面倒だからだよw



相変わらずのダル乗り



うむ絶好調絶好調




んでもってここ最近氷河期のあだ名が付いてましたよww



ぇそれもなんでかって?←



しょーがないなーww



こういうノリがつまらないからだよ←…。


ってことでダルノリは卒業したいと思う近頃でしたw



今日も平和な日を送らせていただきました



ではでわ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

しゅーまつ


かいぷーですー(´ω`)



とりあえず明日は嫌な予感がするwww


部活でなにかあるのかしら?


まぁさておき



最近わさビーフマイブームきてるよー^^



はいキテマスキテマス わっしょーい



部活あとに一年ぼうでお菓子を食べる習慣( ̄∀ ̄)



お金は計画的に(←要チェックですw


貯金もレッツとらいですねー



またニキビ再来
これはもう大惨劇 じこじこ


はやく治ることを願う…(―人―)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

健康児


かいぷーだよーww


二日間寝るのが尋常じゃなくはやくてパソコンにも電源入れてませんでした( ̄∀ ̄)

すみません;;


この時期のこたつは反則ですね


こたつで一夜を明かしましたm(_ _)m




でもでも寝るのは健康だしいいと思うんですよね(←言い訳w


今日の部活は筋トレでしたww



足の筋肉で90~100キロのモノを上げる筋トレでしたけど…


なかなかに辛かった



もっとがんばんなきゃ~



ってなかんじでb

みなさん風邪には気を付けてくださいね

でわでわ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

きゅーじつとは俗にきょうのことを言うのである。だが…


呼ばれて飛び出てじゃじx(ry

はいカイプーです\(^o^)/


きょうはわたくし休日でしたよー^^v



だから思うがままに休ませていただきましたヽ(*´∀`)ノ

体力回復!メンタル回復!^^


今週も頑張っていくぜょ~りょうまぜよ~(゜∀。)アヒャ



テンションの上がり下がりが激しいって?(´ε`;)

お、おぉうww 知ってるぜょ~(´<_` )



そいや今日はSEIYU行ったょ~ ̄∀ ̄


アイカワラズヤスイヨー←



だから甘いもんばっかかっちった(´・ω・`)

太っちまう…orz



まぁ筋トレで消化じゃ( ゚皿゚)


ってなかんじな月曜日をお送りしましたww


ばいびー(m´・ω・`)m゛


↓米返しbb

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

決勝戦!!


どーも♪ カイプーです^^


今日はバスケの決勝見に行ったよ!



んーどうもうちらがあの舞台に行きたかった^^;;

応援してても楽しいし(´∀`*)



次こそ…(願望)



んでもう感想としてはもう 鳥肌鳥肌チキン肌の連発ですよ!うん←(いつものスベリw




あんなガードになりたいです(´・ω・`)


そのためには努力せぬば(・ω・´)



もうすこしで後輩もできんだし… 恥がないようにしないとねー(-ω-`)



そいえば 今日初めて忍者メシっていうガム食べたbb



グレープ味おいしいよー^^



ってなかんじで


おさらば

このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
