コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日はー・・・


明日 たいいくさいだぁーぁ




今日は熱かった!!



暑かった! しゅうぞうさんが普及されはじめたか;




肌がぁー! アカーン!!




めっちゃ焼けましたww




鼻だけ異常に赤い・・・・ 冬ならまだしも夏は;;




つか先輩面白かったw



騎馬戦の予行にて・・・




「 よぉーい、始め!! 」




これで本来は動かないで終わるのが予行なんですが・・・



三年生のとき




「 よぉーい、始め!! 」




青「 うぉ~!! 赤つぶすぞぉ~!! 」




ドドドドドドド




先生「 やめなさいwwwww 予行なんですからwwwwwww 」




青「 明日が楽しみだぜww 」




実際に見てるとめっちゃ面白かったwww




しかもメンツがイカツいwww




明日は体育祭なんで早めに寝ます!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

アタタ・・・


ドーモ゛・・・ 体の節々が痛いカイプーですww



久しぶりに体を本気で動かしてしまって;;



今からもう高校の練習に参加してますよbb



先輩ウマスグルッ!! もう惚れ惚れしちゃいますよww



シュートスパァーンッ、ダムダム、シュパーッ みたいなww



ピシッピシッとしてますww



先輩は面白いしw 高校でもがんばれそうです♪



ただ・・・ 筋肉痛がヤバイですwww



早めになれていきたいなぁーと思ってます☆



デワデワッ!



続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

全然寝る気配がないのだが…(長文

ちきしょう。寝る気配がしねぇwww




サッカーpk戦まで行ったねぇ…負けてしまったけど  




しかし本田はすごいね  さすがっすって感じ




そいえば、今さっき理科やったのだが…  難しいかどうかわからんぞ




とうとう頭いかれちゃいましたー(ワラ   なんてね




今国語やってる  もはや英語だと感じてきてる




@いつの間にかカウンター80行ってるんだな…  個人的にうれしい




それと拍手ありがとうw まだ少ないけど  みなさんもよろしく




良い子のみんなはもう寝ましょう  んでは おやすー(寝ないが…


このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の出来事

昨日は引退試合でシた



結果は負けということで引退しちゃいました



これからは受験勉強ということで気が重いです;;



勉強の方法がいまだにわからずさまよってます



とくに国語とか数学とか英語とか…それと… って言ってたらきりがないです




日本人で国語できないってどうよ!?(ワラ




まぁそれもしかたないかな




んでは良い眠りを~



このページのトップへ
このページのトップへ
myプロフィール

カイプー

Author:カイプー
出戻りww  ってなかんじのカイプーです♪

更新なるべく頑張るんでお願いしますm(_ _)m


今度は続けるww

mixiもやっておりまするb
「アメリカイプ_‐ ̄ 」

更新記事
NEW!コメント
ジャンル/カテゴリ
FC2ランキング♪
拍手喝采!
web拍手 by FC2
来客数だょ♪
ブログ内検索~
リンク様、感謝です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
その他
